人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが高砂。


by beeyan-21

ゼミ終了!

ゼミ終わりましたー!

それにしても眠い。
土日にバイトしたせいで時間ないんだと思ってたけどそうでもないかも。

昨日夜バイトから帰ってきてから研究室に行ったら同じく明日発表するKくんと飼い主に放置プレイされてるのびのびがいて。
そんでもらってきたキウイ食べて。
のびが帰ってからよくわからんけどKくんとプラスチックの飛行機とばしっこしてさ。
気付いたら10時半ですわ。

そこからやればまだよかったんだけど。
なんかまだキウイがあまってて。
ふとメッセを見たらサークルのギチョリンがいるじゃんか。
つい一緒にキウイ食べようって誘っちゃったさ。
あとついでにTすくも呼んで。
なんでかあつをも憑いてきて。
話して気付いたら2時ですわ。

ゼミ資料もなんだかけっこう直すとこあって。
そこからやって終わったら5時。
10時半からゼミだから一回帰ってシャワーあびて3時間くらい仮眠して9時ころには学校にきてちょっと修正とかしようかなと。

起きたら10時過ぎてますわ。
ぶっつけですわ。
でもKくんがめちゃつっこまれてて長かったもんで、時間の関係でおれはさっくり終わりました。
あいかわらずおれはついてる!



そういえばキウイってモジャモジャしたイメージだったんだけど、おれが今やってるゴールドキウイってうぶ毛がほとんどなくてなんかツルツルなんだよね。
どっちかというとマンゴーみたいな感じ。


・・・ってマンゴー見たことないけどね。

だからバイトの時、モジャモジャの緑のキウイをフレディ、ツルツルのゴールドキウイをなめたけって呼んで一人で笑ってました。
by beeyan-21 | 2005-06-13 14:13