人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが高砂。


by beeyan-21

チャーリィチャーリィチャーリィ・・

昨日映画を見てきました。

正直あんま怖いと思いませんでした。

そりゃあ半分は目つぶってましたよ?

でも終わってみたら、「あーそれほどでもなかったな」って感じたんです。

しかし夜。
なんか無性に怖くなって、眠れなくなりました。

電気消すと、何か聞こえてくるんです。

ジャジャジャジャジャジャジャジャーン!
チャーリィチャーリィチャーリィ・・・


ヤバイ。
このまま寝ると100%夢に出る。

どうしよう。
テレビもおもろいのやってないし・・

もう一回寝るのに挑戦してみよう。
おやすみー。

・・・
チャーリィチャーリィチャーリィ・・・

ムリ!

仕方ないので電気つけて寝ました。
何か眠りが浅いのはそのせいでしょう。
もうホラーは見ません。
by beeyan-21 | 2005-04-27 16:38