さすが高砂。


by beeyan-21

できた

ゼミ資料完成しました。
かつてないほどのしょぼさです。
明日は血の雨が降るでしょう。
まあいいんです。どうせMですしね。

突然ですが、明日バイトの面接に行くことになりました。
悩んだ末に、衝動的に着ぐるみバイトのにしました。
ちょっと面白そうじゃないすか?
だって子供が正義の味方だと思ってるのに中身はこんな後ろ向きな男が入ってるんですよ?うひょ。
まー落ちたらゴールデンウィーク遊ぶだけなんで、気軽にやってきますわ~。

さて、そろそろ帰りますかな。
今日ほど不毛な一日も珍しいような、いつもこんな感じのような。
もうちょっと充実感のある休日にしたい今日このごろ。
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-04-25 01:37 | サークルねた

背景かえました

今日ふと素に戻り、スキンを変更しました。
前のだとおれがオカマだと思われる可能性大。
違うんです。おれノーマルなんです。

今日はほんといい天気ですね。
こんな日に実験だの発表資料作りだのしていると死にたくなります。
まーいいんですけどね。
明日の発表が終わったら、今度こそゴールデンウィークに入ってやると心に決めた今日この頃。

でも最近はガラでもなくがんばって遊んでる気がします。
おとといは万博、昨日は元バイトの同僚と飲み会。
もう学生生活も終わりが見えてきたし、頑張って遊ばねば。

そこでサークルで新たな部活が突然誕生しました。

「POLLUXホラー映画部」

内容はホラー映画を見てびびろう!っていう奥の深い部活です。
とりあえず火曜日にアフガニスタン人とギチョ山くんとムッツリくらちゃんとハイドアンドシークを見に行くことになりました。

でも僕ホラー映画超苦手なんすよ。

高校の時に友達とリングを見に行って、ずっと手で目を隠してたという前科があります。
大抵その日に見たのは夜夢に見ます。
その後1週間くらい引きずります。

どうしよう。
思いつきで行動するといけないですね。
おととい研究室でも後輩に「テキトーすぎるんでもうちょっと考えてしゃべってください」って言われたしなー。
まー決まったもんは仕方ない。
ブルブル震えてきます。

アルバイト!
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-04-24 14:19 | サークルねた

引越し完了!

引っ越しました!

あらためまして、べっちょです。
今日からまた気持ちも新たにブログを書こうと思います。

設定とか何もわからんので、テキトーにクリックし続けたら、なぜか背景がこの画像に。
まあいいや。

僕のイメージを具現化したんでしょう。

なかなか的確に表してると思います。

万博行ってきた!
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-04-22 23:13 | サークルねた