さすが高砂。


by beeyan-21

ゼミ終了!

ゼミ終わりましたー!

それにしても眠い。
土日にバイトしたせいで時間ないんだと思ってたけどそうでもないかも。

昨日夜バイトから帰ってきてから研究室に行ったら同じく明日発表するKくんと飼い主に放置プレイされてるのびのびがいて。
そんでもらってきたキウイ食べて。
のびが帰ってからよくわからんけどKくんとプラスチックの飛行機とばしっこしてさ。
気付いたら10時半ですわ。

そこからやればまだよかったんだけど。
なんかまだキウイがあまってて。
ふとメッセを見たらサークルのギチョリンがいるじゃんか。
つい一緒にキウイ食べようって誘っちゃったさ。
あとついでにTすくも呼んで。
なんでかあつをも憑いてきて。
話して気付いたら2時ですわ。

ゼミ資料もなんだかけっこう直すとこあって。
そこからやって終わったら5時。
10時半からゼミだから一回帰ってシャワーあびて3時間くらい仮眠して9時ころには学校にきてちょっと修正とかしようかなと。

起きたら10時過ぎてますわ。
ぶっつけですわ。
でもKくんがめちゃつっこまれてて長かったもんで、時間の関係でおれはさっくり終わりました。
あいかわらずおれはついてる!

そういえばキウイ
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-06-13 14:13

キウイ

行って来ましたキウイ!

今回の場所はイオン熱田。
前回より混むんだろうなーって予感はしてました。

この仕事はつまりキウイを試食させて買わせよう!みたいなイベントで、僕はその裏方アルバイトみたいな仕事です。

簡単に言うと、会場の準備と試食用キウイを切る仕事。

楽勝なんです。

キウイを配ったり客に説明したりはバイトの女の子がします。
店の人との交渉とかは社員の人がします。
僕はロボのように動けばいいんです。

しかし今回は人のキタナイところを見せ付けられました。

タダだと思って人が群がってくるんです。

何か10回くらいもらいにくるおばさんとかいたみたい。

しかもタダでもらうだけのクセにキレだすじいさんとか。

一応試食ですから、キウイを配ってそんで説明したいんです。
でもそんな状況じゃなくて。

キウイをもった女の子に千手観音のように人が群がってきてます。
女の子が人酔いしてフラフラしてました。

キウイに群がる何十人もの人だかり!
それを順番に渡すために必死になって整理しているイベンターの女の子!
それを見ながら試食用のキウイをこっそり食べる俺!

という地獄絵図が描かれてました。

ほんとやばかったっすよ。




いや、おれはやばくないすけどね。
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-06-12 22:53

きうい part 2

決まりました。セカンドキウイです。
今度の土日に熱田のイオンでやってきやす。

あのー、月曜におれゼミ発表あるんすけど。
でもあのバイトおいしいからなー。いろいろ。ぐへへ。

まーサクッと片付けてウハウハバイトしてくるかなー。

そういえば友人のS町さんは今日高校生とコンパらしいです。
歳をわきまえろ!
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-06-09 14:04

研究室が静かだ

昨日今日と研究室は少し静かです。
月曜から仙台で学会があり、助教授と助手ともっさりが行ってるのです。

プラス。

イヌが憑いていきやがりました。

仙台まで自費で。そして鈍行で。

研究室の後輩のおかDは「ナシですね~」って言ってました。

僕はアリだと思います。
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-06-07 17:31 | 化工ねた

6月2日

タイトルとかいろいろ変更してみた。

ほんとに意味ねーなー、意外と30分くらい費やしたんだYO!

そういや今日から名大祭!
今日明日とテニスの大会があるみたいです。

でも雨でできなそうだね。ざまあみろ。

はーなんか憂鬱だー。

・・・

というわけで、今年も地味に24になりました。

24、いやー昔は考えられんかったなー、こんな歳。

数字に実感がわかないけど、わいたらわいたでけっこうへこみそうなおれ。

というわけでこの人生の記念日のおれの予定。





実験。





もうみんな死ンじゃえ!って気分のマッドサイエンティストなおれ。d0033239_180367.jpg
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-06-02 18:22 | ネガねた

最近

うまく眠れません。
そしてうまく起きれません。
たぶん鬱なんです。
抜け殻症候群ってやつだと思います。
抜け殻なのに症候群になるのか?というありがたいつっこみを以前頂いたことを思い出す今日この頃。

そういえば名大祭でサークルOBとBBQをやることになりました。
どうしてこういう流れになったのかよくわかりません。

以前メッセでNMRさんと衣浦に釣りか花火をしに行くという話をしていた記憶はあります。
どういう流れで名大祭でBBQになったのかはホントに覚えてないのです。

でももうM2だし、こういうテロをかましてもいい様な気がしてます。
参加者もなんだか怪しいメンツが揃ってきました。
すごい楽しみです。
きっと社会人の方が差し入れにエスカルゴやら松坂牛やらキャビアやらを持ってきてくれるに違いありません。
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-06-01 14:04 | サークルねた

今日

今日は10時半くらいに先輩の電話で起きた。
お互い寝起きだったから初め何言ってるのかよくわかんなかったようなw

そしてコンビニへ行き立ち読み&野菜生活購入。
帰宅後朝飯兼昼飯を作り食べる。

一日予定ねーなーと思い、すごい悩んだ結果、部屋の掃除をすることに。
いつ見ても汚いな、おれの部屋。
ほんと掃除ができなくて困る。

終わった時になめおから電話が。
夜に部活動&キャッツに行くことに。
よっしゃ!これで今日の目標ができたぞ!

とりあえずそれまですることないから学校に行くことに。
研究室に行くと後輩のオカダが何かやってる。

おれ「もっさんと犬は?」

オカ「ああなんか買い物行きましたよ。」

コンビニまで一緒に行くのかーと思ったり思わなかったりして、ゼミ資料を作るおれ。

ふとメッセをみるとやすおがいる。
暇そうだ。
Let's 部活動!

というわけで作りかけのゼミ資料はどっかにほっといて部活動開始。
1時間やったらぐったり。
家に帰ってチャーハン作って仮眠。

そして9時。
再び部活動。

その後キャッツへ・・・と思ったらまだ改装中でやんの。
仕方ないから長久手のキャッツへ・・・と思ったら小樽食堂になってまんがな。
すごすごと帰ってきてミスドへ行きました。

何か平坦な一日だなー。
でも明日はこれ以上に平坦になる気がする・・・
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-05-29 00:42 | ネガねた
人はなぜへこむのでしょう。

それは期待するから。
そしてその期待を裏切られるから。

人はぜいたくな生き物なんです。
欲望の塊なんです。
もっとああしたい、もっとこうしたい、って思って、それができないからへこむんです。

ダンゴムシはもっとフライングディスクうまくなりてーなーとかもっともてたいなーとか思わないんです。

そうだ!おれ達みんなダンゴムシになればいいんだ!
そうすればみんな幸せになれるんだ!

おれは悟りを開きました。
今日からダンゴムシ教の教祖になる。
そして悩める人を救ってあげるんだ。







みたいなこと考えてたら死にたくなった。

あー明日あさって何しようかなー。
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-05-28 00:28 | ネガねた

劣等性で十分だ!

というわけで。

三河さん、ネガさん、まじおめでとうございます!
これでこれからは部活動に専念できるね!

というわけで今日も昼は部活動。
そんで疲れちゃって研究室で1時間居眠り。
今日は夜志段味行くはずだったのに・・・

最近腐ってます。
人間のクズです。
昨日も夜は早く帰って次の日の実験に備えようと思ったのに、夜中にまた部活動してそのあとチャンピオンズリーグ決勝見ちゃいました。

ほんとにダメ人間です。

きっと明日もサークルに行ってしまうんでしょう。
来週からは頑張るに違いない。

それにしても今週末は予定がないのねん。

つまり。
二日とも部屋で座ってろと。

まあいいや。
ぐったりしてよう・・
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-05-26 20:43 | ネガねた
今日志段味での実験の待ち時間にジャスコにお金を下ろしにいきました。
そこにあったスポーツオーソリティで念願のフライングディスク買っちゃいました。

これは前の合宿で友人とやってからはまってたんで絶対欲しかったんです。
ずっと探してたのになかなか見つからなくて・・

今日は買ったうれしさで、学校に帰るとすぐにtskを呼び出し練習しちゃいました!

はじめ偉そうに投げ方を教えるおれ。
そして開始5分で抜かれるおれ。

うーん・・・
何がいけないんだろ・・・

とりあえず練習を続けてみたものの、あんましうまくなる感じがしない。

車に5回くらい当てたところで我にかえり終了。

しかしまだ終わらない。

夕食をネガとなめおと食べました。

そのまま夜のグランドでフライングディスク大会が始まりました。

暗くてみえねー!

1時間以上やっちゃいました。

また抜かれた感があります。

ちょっと切ない。
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-05-25 21:58