さすが高砂。


by beeyan-21

シが近づく音がする。

さて、発表まで12時間です。

ザッザッザッザ・・・

何かの足音がします。
その音おれの鼓動も共鳴しています。

しかしそんなプレッシャーにもへこたれずネットゲームに明け暮れるおれ!
イケメンはこういうところが違います。

今日は学会1日目
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-08-09 01:11

ちゅーわけで

懸賞もあたんねーし。
夜中に血吐くし。
もうさんざんジャー!

というわけで気分転換にタイトル変更しました。
これと「屁で空中ウクライナ」と迷った挙句、女の子ウケを狙ってこっちにしました。

国際学会はあと1週間とせまっています。
どうなってしまうのでしょう、おれ。
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-08-02 19:49

ぐおー!!

どうなっとんじゃー!ヽ(`Д´)ノ

どうなっとんじゃー!ヽ(`Д´)ノ

どうなっとんじゃー!ヽ(`Д´)ノ

今日こそ・・・
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-07-26 12:41

今日の成果

・最高級カステラ・・・はずれ

・白米1kg・・・はずれ

・マツダ キャロル・・・はずれ

どうなっとんじゃー!ヽ(`Д´)ノ

今日の応募
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-07-21 00:02

今日の応募

ここでこの懸賞生活の唯一のルールを発表!

「メルアドだけで応募できるもの!」


やっぱ住所入れるの怖いしね。
メルアドもhotmailだし。

でもこういうアドじゃあんま当たらないのかもなー。

もしあまりに当たらなければhotmailじゃなくちゃんとしたアドレスで応募しようと思ってます。

今日応募したやつ
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-07-19 17:41

というわけで

これから毎日の生活を書くだなんて単調なブログは卒業だぜ!

おれは残りの学生生活を全て懸賞にささげる決心をしました。

とりあえず昨日からヤフー懸賞で送りまくりさ!

昨日送ったやつ

・日産キューブ
・マツダニューキャロル
・日産X-TRAIL
・草津温泉1泊2日の旅
・シャープテレビアクオス

あといくつかやってみた。

そして今日
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-07-19 17:16

木曜夜8時

最近涙もろくていかんわ~。



あんまり泣かすなよ。

アンビリーバボー。

[PR]
# by beeyan-21 | 2005-07-01 13:30

金欠マン

また久しぶりの更新になっちまったい!

今週はいろいろあったんすよ。
先輩の結婚式に行ったり。
車が納車されたり。

しかし、今おれは危機に見舞われています。


そう、金欠!



今の計算だと、奨学金の振込みまでの11日間、3000円で過ごさなければなりません。
うむむ。

とりあえず7月6日に交通量調査のバイトをすることになりました!
どんなバイトだろうなあ。
楽だといいなあ。
女の子イッパイいないかな。
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-06-29 22:29

無気力症候群

更新がとまって一週間もたってやんの!

なんか最近やる気がしなくってさー。
無気力症候群ですわ。

とりあえずそろそろ車が納車されるんで、それだけを楽しみに生きていきます。
はー早くこないかなー。

きうい
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-06-22 00:47

疲れ

土日のキウイ。
そして月曜のゼミ。

どうやらおれの体は少し疲れているらしい。

今日は起きたの3時でした。

寝すぎたせいなのか、疲れが取れてないせいなのか・・
とにかくだるい。

明日発病するか、回復するか、五分五分ってとこですな。ウヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-06-14 21:19