さすが高砂。


by beeyan-21

内定式!

先週のソフト大会&カラオケのせいで

風邪引きました。

寝込むほどじゃないんだけど、ずっとだるいんです。
なかなか直らないんです。
おかげで日曜に新婚さんちで鍋する約束をキャンセルしちまいました。

まー風邪はどうでもいいや。

昨日は内定式でした。
体がまだだるかったけど、居眠りはせずにすみました。
とりあえず人が多すぎてわけがわかりません。
体調不良&人見知りを十二分に発揮して、かなりの孤独を味わいました。

まー高校の同級生がいたり、
大学のテニス部の友達がいたり、(おれはテニス部じゃないけどね)
1年のころの友達がいたり、
まあまあ楽しくやってけるかなと思いますた。

そういえば秋宿晴れたみたいですね。がっでむ!
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-10-11 11:57
ようやく梨が体から去った気がします。
梨はおいしいけど一度に4つも食べるとシンジャウネ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
鷹さんはダイジョウブだっただろうか・・・

さて、イベントが一つ終わってしまったのでそろそろ次のイベントがほしいですね。

そこで。

焼きイモ!

もう秋ですよ。
1年の時からやりたいやりたいで結局やらずじまいだったし。
ただわざわざ準備してまでやるイベントじゃない気がするから、ゲリライモがイイネ。

最悪一人で焼き芋でもいいかな・・・アヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・*
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-10-04 13:07

まだむとのびとおかD

今日は昼にバイトをしてきました。

テニスのインストラクターのバイトです。

相手は。

主婦の皆様方。

非常に緊張致しました。

インストラクターといっても何をしてよいのやら分からず。

とりあえず球出しをし、それから時々アドバイスをしました。

あれでよかったのでしょうか。

とりあえず。

かなり気を使われていた気がします。

チサ様の時はどんな感じなのでしょうか。

最後に試合形式の練習をしました。

僕がひたすら入って、皆様が交代で入って。

こんなとき、普通のコーチならどんなふうにやるのでしょうか。

とりあえず。

僕みたいに。

空気を読まずに全勝なんてことはしない気がします。

そういえば全然関係ないですが。

昨日のびが女性と実験してました。

僕が見たときは。

変なとこを触ってた気がします。

うらやましいです。

嘘です。

ド変態です。

それも嘘です。

帰ってきた後、彼はずっと笑顔でした。

(*´д`*)ムッハー

こんな感じ。

もっさんは早退して正解でした。

あの恍惚の表情を見たら。

怒りを抑えることは非常に困難でしょう。

今日は。

オチがありませんね。

なんかないかな。

そういえば。

6時くらいに本山でおかDくんに会いました。

これからコムパだと言ってました。

僕の聞き違いでなければ。

気合が入ってましたね。

やっぱりオチがないですね。

げんなりです。
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-09-30 20:06

ゼミ旅行

昨日・今日と研究室のゼミ旅行に行ってまいりました!

行き先は下呂温泉。

研究室に財布を忘れるというミステイクをかまし、かなり先行き不安な感じで始まりました。

行きのバスは一番後ろにU杉と54と乗りました。
行きからあんなエッチな話をされると、純情な僕はテンションがあがりますうつむいてしまいますね。(= ゚w゚)ノ

心配していた腹痛もなんとかなり、温泉も非常によかったです。

何より足湯!
あれ最高!(ノ´∀`*)
うちの近くにも足湯がほしい!!!

まー2日間とても楽しかったです。
下呂に蛙がいっぱい飾ってあった理由には気付かないようにして帰りました。
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-09-27 17:31

ぶどうはもうない

さて、10月2日に企画したブドウ狩りですが・・・

梨狩りに変更になりました!d(>∀・)

昨日サミットがアラブ家で開かれ、その結果ブドウはもう季節的に厳しいんではないかという結論に達したのでありんす。

んでテキトーに探してたら梨があるじゃないスか!( ゚∀゚)ノってことになりました。

場所は岐阜県の山之上果実なんたら↓
http://www.rurubu.com/season/autumn/mikaku/detail.asp?cd=&SozaiNo=210010

例によって連絡はしません。(゚∀。)アヒャ
当日知ることになる人もいると思いますが、まあいつものことだと思ってくだせえ。
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-09-22 15:38

今のおれの気分

d0033239_012356.jpg

[PR]
# by beeyan-21 | 2005-09-21 00:11

時事ネタ

おりこうなおれらしく、今回は時事ネタをとりあげようと思う。

最近、東京の女子高生の中で方言がはやってるらしい。
その中に名古屋の「でら~」とかも入ってるとか。


おい、

その「でら」っ方言、

絶対「でらべっぴん」で知っただろ!



と思ってみる。
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-09-19 14:12

おかやま

帰ってきたぞーーーー!!!(昨日)

岡山に行ってきたわけですが、何もねえのな岡山って。
あーあー岡山県民になんて言われようとかまわねえよ。言いたいこといってやらあ。

岡山もうちょっと見所つくれこのやろー!!!

せっかく行ったのにやることなかったじゃねえかっ!

タクシーの運ちゃんまで「何がおいしいすか?」って聞いた時に「他といっしょじゃねえ?」って言いやがるよ岡山県民ってやつぁーよう。

ただ、きび団子屋のお姉さまは美人でした。
あの人だけ許す。
ボクのことまっすぐみてたなあ・・・グシシ。(*´Д`*)=3

葡萄狩り日にち決定!!
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-09-18 22:46

旅立ち

じゃあ

今から岡山行ってきます!

出発前に一言。




行きたくねえ!
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-09-15 11:49

しあい

今日は京大戦セレクションのダブルスがありんした。

結果は・・・5位!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
僕のペアがダブルスなのに孤軍奮闘してる姿が印象的でした。

まー謙遜でもなんでもなく、僕がやったことなんてう○こみたいなもんですが、とても楽しい試合でしたとさ。
これで筋肉痛と学会の追い込みさえなければ・・・('A`)
[PR]
# by beeyan-21 | 2005-09-14 19:46