さすが高砂。


by beeyan-21

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サークルねた

今日、北部生協で福おKを見ました。





テニスシューズでした。





おわり。
[PR]
by beeyan-21 | 2005-10-31 18:05

イカン

難だかフェチバトンなるものが4人から回ってきた気がしますが、気付かなかったことにしとこう。
こんにちわ。べっちょです。
皆様、いかがお過ごしですか?僕は風邪です。

今日は一回夕飯食べに家に帰った後、7時頃学校に戻ってくるつもりだったのですが、何気なくつけたテレビに磯山さやかが出てたのでついつい見ちゃいました。
そんで学校着いたのが9時。イカンイカン。

まー学校来ても特にやることはないんすけどね。
仕方ないのでガキの使いのDVD見てました。
研究室で一人で大笑いしてる姿ってちょっとコワイよね。うん。

あーやべーオータム今週末じゃーん。
よく考えたら京セレ終わってからまともにテニスしてないや。
まー負けたらすぐ帰ろっとw
[PR]
by beeyan-21 | 2005-10-13 00:05

内定式!

先週のソフト大会&カラオケのせいで

風邪引きました。

寝込むほどじゃないんだけど、ずっとだるいんです。
なかなか直らないんです。
おかげで日曜に新婚さんちで鍋する約束をキャンセルしちまいました。

まー風邪はどうでもいいや。

昨日は内定式でした。
体がまだだるかったけど、居眠りはせずにすみました。
とりあえず人が多すぎてわけがわかりません。
体調不良&人見知りを十二分に発揮して、かなりの孤独を味わいました。

まー高校の同級生がいたり、
大学のテニス部の友達がいたり、(おれはテニス部じゃないけどね)
1年のころの友達がいたり、
まあまあ楽しくやってけるかなと思いますた。

そういえば秋宿晴れたみたいですね。がっでむ!
[PR]
by beeyan-21 | 2005-10-11 11:57
ようやく梨が体から去った気がします。
梨はおいしいけど一度に4つも食べるとシンジャウネ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
鷹さんはダイジョウブだっただろうか・・・

さて、イベントが一つ終わってしまったのでそろそろ次のイベントがほしいですね。

そこで。

焼きイモ!

もう秋ですよ。
1年の時からやりたいやりたいで結局やらずじまいだったし。
ただわざわざ準備してまでやるイベントじゃない気がするから、ゲリライモがイイネ。

最悪一人で焼き芋でもいいかな・・・アヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・*
[PR]
by beeyan-21 | 2005-10-04 13:07