さすが高砂。


by beeyan-21

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ついにきました!!

「合格者懇談会のご案内」

これまで先生からの電話以外全く音沙汰なかったので、実は落ちてるんじゃねーかなんて恐怖に襲われてました。

これで枕を高くして眠れる!!

どれどれ。

     ▽日時:10月10日(祝・月)・11日(火)

・・・・

最後のサークル秋合宿と被りましたっ!!!!!

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ


まじかよっ!?

何とか違う日とかできないのか・・・・?



     ▽懇談会の参加をもって、入社意思の最終確認と   
     させていただきますのでご了承ください。


ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
[PR]
by beeyan-21 | 2005-08-24 16:28

SUMMER VACATION HAS COME!

オワツターーーーーーーーーーーー!!!!ヽ( ゚∀゚)/



ナイスガッツ、おれ。
[PR]
by beeyan-21 | 2005-08-09 15:17

シが近づく音がする。

さて、発表まで12時間です。

ザッザッザッザ・・・

何かの足音がします。
その音おれの鼓動も共鳴しています。

しかしそんなプレッシャーにもへこたれずネットゲームに明け暮れるおれ!
イケメンはこういうところが違います。

今日は学会1日目
[PR]
by beeyan-21 | 2005-08-09 01:11

ちゅーわけで

懸賞もあたんねーし。
夜中に血吐くし。
もうさんざんジャー!

というわけで気分転換にタイトル変更しました。
これと「屁で空中ウクライナ」と迷った挙句、女の子ウケを狙ってこっちにしました。

国際学会はあと1週間とせまっています。
どうなってしまうのでしょう、おれ。
[PR]
by beeyan-21 | 2005-08-02 19:49