さすが高砂。


by beeyan-21

カテゴリ:ネガねた( 8 )

6月2日

タイトルとかいろいろ変更してみた。

ほんとに意味ねーなー、意外と30分くらい費やしたんだYO!

そういや今日から名大祭!
今日明日とテニスの大会があるみたいです。

でも雨でできなそうだね。ざまあみろ。

はーなんか憂鬱だー。

・・・

というわけで、今年も地味に24になりました。

24、いやー昔は考えられんかったなー、こんな歳。

数字に実感がわかないけど、わいたらわいたでけっこうへこみそうなおれ。

というわけでこの人生の記念日のおれの予定。





実験。





もうみんな死ンじゃえ!って気分のマッドサイエンティストなおれ。d0033239_180367.jpg
[PR]
by beeyan-21 | 2005-06-02 18:22 | ネガねた

今日

今日は10時半くらいに先輩の電話で起きた。
お互い寝起きだったから初め何言ってるのかよくわかんなかったようなw

そしてコンビニへ行き立ち読み&野菜生活購入。
帰宅後朝飯兼昼飯を作り食べる。

一日予定ねーなーと思い、すごい悩んだ結果、部屋の掃除をすることに。
いつ見ても汚いな、おれの部屋。
ほんと掃除ができなくて困る。

終わった時になめおから電話が。
夜に部活動&キャッツに行くことに。
よっしゃ!これで今日の目標ができたぞ!

とりあえずそれまですることないから学校に行くことに。
研究室に行くと後輩のオカダが何かやってる。

おれ「もっさんと犬は?」

オカ「ああなんか買い物行きましたよ。」

コンビニまで一緒に行くのかーと思ったり思わなかったりして、ゼミ資料を作るおれ。

ふとメッセをみるとやすおがいる。
暇そうだ。
Let's 部活動!

というわけで作りかけのゼミ資料はどっかにほっといて部活動開始。
1時間やったらぐったり。
家に帰ってチャーハン作って仮眠。

そして9時。
再び部活動。

その後キャッツへ・・・と思ったらまだ改装中でやんの。
仕方ないから長久手のキャッツへ・・・と思ったら小樽食堂になってまんがな。
すごすごと帰ってきてミスドへ行きました。

何か平坦な一日だなー。
でも明日はこれ以上に平坦になる気がする・・・
[PR]
by beeyan-21 | 2005-05-29 00:42 | ネガねた
人はなぜへこむのでしょう。

それは期待するから。
そしてその期待を裏切られるから。

人はぜいたくな生き物なんです。
欲望の塊なんです。
もっとああしたい、もっとこうしたい、って思って、それができないからへこむんです。

ダンゴムシはもっとフライングディスクうまくなりてーなーとかもっともてたいなーとか思わないんです。

そうだ!おれ達みんなダンゴムシになればいいんだ!
そうすればみんな幸せになれるんだ!

おれは悟りを開きました。
今日からダンゴムシ教の教祖になる。
そして悩める人を救ってあげるんだ。







みたいなこと考えてたら死にたくなった。

あー明日あさって何しようかなー。
[PR]
by beeyan-21 | 2005-05-28 00:28 | ネガねた

劣等性で十分だ!

というわけで。

三河さん、ネガさん、まじおめでとうございます!
これでこれからは部活動に専念できるね!

というわけで今日も昼は部活動。
そんで疲れちゃって研究室で1時間居眠り。
今日は夜志段味行くはずだったのに・・・

最近腐ってます。
人間のクズです。
昨日も夜は早く帰って次の日の実験に備えようと思ったのに、夜中にまた部活動してそのあとチャンピオンズリーグ決勝見ちゃいました。

ほんとにダメ人間です。

きっと明日もサークルに行ってしまうんでしょう。
来週からは頑張るに違いない。

それにしても今週末は予定がないのねん。

つまり。
二日とも部屋で座ってろと。

まあいいや。
ぐったりしてよう・・
[PR]
by beeyan-21 | 2005-05-26 20:43 | ネガねた

13日の金曜日

自分を過信しない。

おれが昔からずっと思い続けていることです。

自分ほど信用のおけないものはありません。
自分を過信せず、常に最悪の場合を考えております。

・・・・
昨日はおれの腹を信じすぎたね!
今日腹がピーピーいってやんの。

坦々麺+とうがらしの種食べたら僕のお腹はホイッスルがなるようにできてるみたい。

さて、今日は13日の金曜日。

実験頑張りすぎるとジェイソンが出るので、ほどほどにしてテニスでもしてきます。
[PR]
by beeyan-21 | 2005-05-13 14:56 | ネガねた

ぐりーんふぃんがー

植物を栽培するのは非常に困難であります。

ただこの世にはどういうわけか異常に植物栽培がうまい人がいるようです。
そういう人を、「緑の指」を持っているというようです。

で、何を言いたいかというと、


うちのアネモネが枯れました。


これでも何回かは水をあげたんです。
日当たりなんかも考えたんです。

しかし、奴はあっさりと茶色になってました。
たぶん僕には緑色の指はなかったんだと思います。
むしろ真っ黒なんだと思います。
どうせ僕なんて闇でしか生きられないんです。
暗い部屋の隅っこで壁に向かって体育座りしてる毎日です。

あー何か鬱になってきたYO!
[PR]
by beeyan-21 | 2005-05-09 16:56 | ネガねた

思い出した

突然ですが思い出した。

実家に帰った時のこと。


うちにピアノあるんだけど、その上に写真が飾ってあったんだよね。

そこにけっこう大きい写真たてがあって。
その写真たてには真ん中、右上、右下、左上、左下と5個写真が入れれるようになってたんだよね。

そんで真ん中のスペースに父さんが。
右上に家。
左上に母さん。
右下に姉ちゃんが二人で。

そんで左下には・・・!?

あれ??見間違いかしら?
誰か忘れてませんかー??
[PR]
by beeyan-21 | 2005-05-08 02:56 | ネガねた

おっさん

相変わらずゴールデンウィークは珍しく遊んでます。
昨日はサークルの人とカラオケに。
今日はサークルのバーベキューでした。

しかし。
もうおれは若くないらしい。

体力が尽きつつあります。

今日、軽く走っただけで吐き気がしました。
夕方にはテレビを見てて数回意識が飛びました。

ゴールデンウィークは明日まで。
明日はテニスです。

月曜から寝込んだら大笑いだ。
[PR]
by beeyan-21 | 2005-05-07 23:11 | ネガねた