人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが高砂。


by beeyan-21

昨日のこと

昨日の夜のこと。
サークルの後輩のくらからメールが。

「ぽりおの内定飲み会やります!暇なら参加してください!」

ぽりおは金曜に内定もらって就活を終了したそうな。
そのお祝いをやろうということらしい。




つまり。




「お前のお祝いはしないけど、ぽりおのお祝いだけやるからお前も祝いに来い!」
ということらしいのです。



ふむ。



やめとこうかな。

火曜は本当は怖い家庭の医学をみなきゃいかんのです。
残念ながら飲み会に行ってる場合じゃないのです。

よし!理由付け完了!今日は帰って寝ます。



昨日三谷が本命から内定もらったことを聞きました。

三谷、おめっとー!これからはじゅんじゅわーだね!

というわけで昨夜、三谷とネガとぺろおでサイゼリアに行ってきました。
ドリバーで2時までねばりました。

こーしー飲みすぎたせいか、昨日血尿を出す夢を見ました。
かなりはめられた感があります。

まあ何はともあれ。



おめでとー!!(ちょっと美化)昨日のこと_d0033239_13532762.jpg
by beeyan-21 | 2005-05-24 13:52