人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが高砂。


by beeyan-21

藤枝その2

藤枝その2_d0033239_14385347.jpgうちには犬がいます。
おれが小6の時にきたから、もう10年以上前ですね。

犬は一度飼ったら3年は恩を忘れないといいます。

おれが実家から出てから早5年。

犬がおれのこと忘れてやがる。

なでてあげようと、犬の背中を触ったらビクっ!ってなって逃げられた!?
あれ?
どういうこと?

もう一回チャレンジ。

よしよし~♪

ウウウーウォン!ウォン!

・・・今度は吼えられました。
完全に忘れられてる。

去年帰ったときはまだ仲良しだったのに。
畜生。もうお前に骨付きガムはやらん。




しかしこのままでは引き下がれない。

「もし忘れちゃったのなら、もう一度出会ってまた恋をすればいいんだよ」

うちのある姉ちゃんのマンガに書いてありました。

よし。がんばれ、おれ。

藤枝その2_d0033239_14414412.jpg
というわけで一緒に散歩に行くことにしました。

よし!散歩行くぞ!って声かけたらあくびしやがりました

畜生、犬のくせに完全に人間様をなめていやがりますな。

ご機嫌をとりつつ、何とか連れ出すことに成功。

今日の行き先は蓮花寺池公園。

母いわく、「藤枝の街よりも人が多い」とのこと。

藤枝の街ってどこだよとかちょっと思いましたが、大人なおれは何も言いませんでした。

藤枝その2_d0033239_14445499.jpg蓮花寺池の周りは藤棚がズラーっと設置されているでヤンス。

けっこうキレイですね。
きて良かったです。

でも蓮花寺にはあんまりいい思い出がない。
ここは小学校、高校とマラソンコースだったんだよね。

小学校のサッカー部だったころの夏休み、部員が一人休んだら蓮花寺1周とかいうわけのわからない規則がありました。

ある日、部員が6人いない!
1周1.5kmだから・・・9キロ!
竜ちゃんっぽく言うと「殺す気かっ!」って感じですね。

ちなみに犬は最後まで懐きませんでした。
次回帰ってきたときはしばいてやろうと思います。
by beeyan-21 | 2005-05-02 14:50