さすが高砂。


by beeyan-21

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ

先週のびとこんな会話をしました。

おれ「今回の修論はなんとかなりそうだよね」

のび「そうだね。いつもみたいにバタバタしないで締め切り前にできそう」











実際に大丈夫だったのはのびだけだったようです。









ぐおーーーーーー!

終わんねええええええ!!!!!



ここ数日睡眠時間が少ないせいで記憶力がありません。

やろうと思ったことを10秒後に忘れます。

ネコです。
ネコ並です。

ネコのくせに修論が早く終わると思っていたカンチガイです。
あたしカンチガイです。


もうむりぽ。


ふと魔がさしてみる。



のびのパソコンのデータ消したら面白いかなあ。(゚∀。)アヒャ
[PR]
by beeyan-21 | 2006-01-30 06:59