さすが高砂。


by beeyan-21

イカン

難だかフェチバトンなるものが4人から回ってきた気がしますが、気付かなかったことにしとこう。
こんにちわ。べっちょです。
皆様、いかがお過ごしですか?僕は風邪です。

今日は一回夕飯食べに家に帰った後、7時頃学校に戻ってくるつもりだったのですが、何気なくつけたテレビに磯山さやかが出てたのでついつい見ちゃいました。
そんで学校着いたのが9時。イカンイカン。

まー学校来ても特にやることはないんすけどね。
仕方ないのでガキの使いのDVD見てました。
研究室で一人で大笑いしてる姿ってちょっとコワイよね。うん。

あーやべーオータム今週末じゃーん。
よく考えたら京セレ終わってからまともにテニスしてないや。
まー負けたらすぐ帰ろっとw
[PR]
by beeyan-21 | 2005-10-13 00:05