さすが高砂。


by beeyan-21

内定式!

先週のソフト大会&カラオケのせいで

風邪引きました。

寝込むほどじゃないんだけど、ずっとだるいんです。
なかなか直らないんです。
おかげで日曜に新婚さんちで鍋する約束をキャンセルしちまいました。

まー風邪はどうでもいいや。

昨日は内定式でした。
体がまだだるかったけど、居眠りはせずにすみました。
とりあえず人が多すぎてわけがわかりません。
体調不良&人見知りを十二分に発揮して、かなりの孤独を味わいました。

まー高校の同級生がいたり、
大学のテニス部の友達がいたり、(おれはテニス部じゃないけどね)
1年のころの友達がいたり、
まあまあ楽しくやってけるかなと思いますた。

そういえば秋宿晴れたみたいですね。がっでむ!
[PR]
by beeyan-21 | 2005-10-11 11:57