さすが高砂。


by beeyan-21

まだむとのびとおかD

今日は昼にバイトをしてきました。

テニスのインストラクターのバイトです。

相手は。

主婦の皆様方。

非常に緊張致しました。

インストラクターといっても何をしてよいのやら分からず。

とりあえず球出しをし、それから時々アドバイスをしました。

あれでよかったのでしょうか。

とりあえず。

かなり気を使われていた気がします。

チサ様の時はどんな感じなのでしょうか。

最後に試合形式の練習をしました。

僕がひたすら入って、皆様が交代で入って。

こんなとき、普通のコーチならどんなふうにやるのでしょうか。

とりあえず。

僕みたいに。

空気を読まずに全勝なんてことはしない気がします。

そういえば全然関係ないですが。

昨日のびが女性と実験してました。

僕が見たときは。

変なとこを触ってた気がします。

うらやましいです。

嘘です。

ド変態です。

それも嘘です。

帰ってきた後、彼はずっと笑顔でした。

(*´д`*)ムッハー

こんな感じ。

もっさんは早退して正解でした。

あの恍惚の表情を見たら。

怒りを抑えることは非常に困難でしょう。

今日は。

オチがありませんね。

なんかないかな。

そういえば。

6時くらいに本山でおかDくんに会いました。

これからコムパだと言ってました。

僕の聞き違いでなければ。

気合が入ってましたね。

やっぱりオチがないですね。

げんなりです。
[PR]
by beeyan-21 | 2005-09-30 20:06