さすが高砂。


by beeyan-21

ゼミ旅行

昨日・今日と研究室のゼミ旅行に行ってまいりました!

行き先は下呂温泉。

研究室に財布を忘れるというミステイクをかまし、かなり先行き不安な感じで始まりました。

行きのバスは一番後ろにU杉と54と乗りました。
行きからあんなエッチな話をされると、純情な僕はテンションがあがりますうつむいてしまいますね。(= ゚w゚)ノ

心配していた腹痛もなんとかなり、温泉も非常によかったです。

何より足湯!
あれ最高!(ノ´∀`*)
うちの近くにも足湯がほしい!!!

まー2日間とても楽しかったです。
下呂に蛙がいっぱい飾ってあった理由には気付かないようにして帰りました。
[PR]
by beeyan-21 | 2005-09-27 17:31