さすが高砂。


by beeyan-21

おかやま

帰ってきたぞーーーー!!!(昨日)

岡山に行ってきたわけですが、何もねえのな岡山って。
あーあー岡山県民になんて言われようとかまわねえよ。言いたいこといってやらあ。

岡山もうちょっと見所つくれこのやろー!!!

せっかく行ったのにやることなかったじゃねえかっ!

タクシーの運ちゃんまで「何がおいしいすか?」って聞いた時に「他といっしょじゃねえ?」って言いやがるよ岡山県民ってやつぁーよう。

ただ、きび団子屋のお姉さまは美人でした。
あの人だけ許す。
ボクのことまっすぐみてたなあ・・・グシシ。(*´Д`*)=3



というわけで葡萄狩りの日程が10月2日に決定しました!パチパチパチ。(*゚∀゚)ゞ

今決まってるメンバー。
おれ。あつし。つぎと。くら。たけし。たね。鷹さん。34。女帝。エミ様。

誰か抜けてたらゴメソ(・A ・)

まだ声かけてない人がいるかもなー。
た○くとかは声かけたけど日程この日になったの言ってないや。まあいいか。

まだ場所とかは全く未定です。

誰か他にも来る人いるかね?

いたら書き込んで下さい!断るけど
[PR]
by beeyan-21 | 2005-09-18 22:46