人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが高砂。


by beeyan-21

というわけで

ポル杯は出れなくなりました。(゜д゜)<あらやだ!

ペアが輪講で惨殺されたそうです。

というわけで。
出る人がんばってねー!!(。・ω・)ノ゙

僕はひねもす茶でもすすってます・・・

また、

秋宿もやめとくことにしました。

遠いし、金ないし、内定式あるしで・・・

前回の夏宿がかなり面白かったので。
おれの合宿はアレで〆!!!

行く人がんばってね~└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!



というわけで今代替企画を考えてます!

1.ぶどう狩り


これはほぼ決定な感じです。
ぶどうたらふく食ってやるぜ!!!モエェ(*´Д`*)ェエ工

2.金沢鬼頭氏遭遇旅行


これは金沢に転勤になった鬼頭氏に会いにいくついでに観光!みたいな流れです。
向こうの都合は全く聞いてません。(゚∀。)アヒャ

3.豊田金川家襲撃事件


これは見たまんまです。
新婚家庭を崩壊させてやりにうらやましがりに行くのです。アヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚)

とりあえずこんなとこかのう。
他の企画も募集!ただし内定式に被らないやつ!( ゚Д゚)y─┛~~
by beeyan-21 | 2005-09-04 21:52