さすが高砂。


by beeyan-21

シが近づく音がする。

さて、発表まで12時間です。

ザッザッザッザ・・・

何かの足音がします。
その音おれの鼓動も共鳴しています。

しかしそんなプレッシャーにもへこたれずネットゲームに明け暮れるおれ!
イケメンはこういうところが違います。







自分の発表のための下調べもかねて今日も学会に顔を出してきました。

行ってすぐにポスター発表しているネガ、やすを、禿を発見。
何か余裕こきまくりで腹立ちました。が、お菓子がいっぱいあったので許してやることにしました。

ちょこちょこオーラル発表を聞いて覚悟を決めるおれ。

明日は血祭りになる。

でも仕方ない。

僕は研究室で今年国際学会に送り込まれる血祭りブラザーズの血祭りくん1号なんです。
どうしても血祭りにならなくてはならないんです。

明日はどうなってしまうのかなあ。グフフ(*´д`*)。じゃなかった。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 。


そういえば血祭りブラザーズの2号と3号がお食事会から帰ってきません。

終わったら研究室に来るっていってたのに・・・

・・・

まだコトの真っ最中かな(☆゚∀゚)
[PR]
by beeyan-21 | 2005-08-09 01:11